自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年9月14日金曜日

健康マスター検定

こんにちは、健康運動指導士の南方和美です。


8月5日に実施された検定の結果が届きました。


上位3%で合格させてもらい光栄です(*^_^*) とても嬉しい♡
地球が沸騰するのを感じた2018年夏、汗をかきながら勉強頑張りました〜!!



久しぶりにコンラッド大阪へ。
去年オープンしたばかりのホテルです。
そういえば去年末に宿泊した記憶があります。が、あまり記憶にない「そういえば」ってくらいの記憶...なんでやろう?酔ってたか?まさかね(笑)

あれから10ヶ月。
コンラッドの大きな窓の向こうに広がる大阪の街は、とても綺麗でした♡