自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年9月23日日曜日

naturally 始動

2008年5月始動。
10年4ヶ月も綴ってきたんだな、私。

11年前にヨガ指導資格を取りました。そこからパーソナルトレーナー、ピラティス、ベビーマッサージ、ノルディックウォーキングの資格をとって、健康運動実践指導者から健康運動指導士。
分厚いテキストを毎日持ち歩いて公民館や図書館で勉強しました。
今回合格を頂いた日本健康マスター検定は、過去最低の合格率だったエキスパートコースでとても良い成績だったということもあり認定講師の話をいただきました。

9月23日(秋分の日)
naturally 始動です。

pureYOGAのみんな♡ブログ読者の皆様♡
長いあいだミナミナブログを応援して支えてくださって本当にありがとうございました。

私を成長させてくれたのは間違いなく皆さんです。私と共に時間を共有してくれた皆さんなんです。

たくさんの方と一緒に呼吸しました。
たくさんの方の身体に触れさせてもらいました。
たくさんの方と想いを共感し合いました。

この仕事ってテキストだけでは成長できません。
立体的にパノラマで心と身体の動きをみれるようになったのは、皆さんがいてくれたから。
成長させてもらいました、本当に本当にありがとうございます。




ナチュラリー。これからも自然体で歩いていきます。