自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2015年7月30日木曜日

Sirsasana「シルシャアーサナ」 

Sirsasana「シルシャアーサナ」 
ヘッドスタンディング=頭立ちのポーズ
脳へ新鮮な血液を循環させ活性化する効果があるヘッドスタンディング。
日々の喧騒の中で雑念だらけになった時、私はこのポーズで脳内をクリアにします。
ポーズを解いたあとの腹式呼吸で感じるのは、蘇った集中力と溢れ出す知恵。

今朝のポーズは、このSirsasanaです。
バックミュージックはセミの合唱。命短し昆虫の「生きる力」を全身に感じた朝でした。