自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2015年5月30日土曜日

水無月の象徴、アジサイ。

レオンの散歩中に発見した綺麗なアジサイ。

忙しい毎日ですが犬の散歩は欠かしません。日中お留守番してくれているレオンの唯一の楽しみですから♪

この時期になると、私はいつもアジサイの記事を書いてるみたい(笑)
桜・マーガレット・アジサイは特に好きな花だから。心の琴線に触れるようです。

去年の記事はアジサイに亡き祖母を重ねました。
http://pure-minamina.blogspot.jp/2014/06/blog-post_12.html

雨とかたつむりがよく似合うアジサイ。もうすぐ梅雨がやってきますね。