自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2015年2月16日月曜日

帰国しました。

昨日無事帰国しました。今日から普通に仕事しています^^
シンガポールのことは、グルメ編・ホテル編・スポット編にわけてブログに綴りますね。お時間ある時に読んでください。
シンガポールから羽田に向かう飛行機の中で、明け方にみた綺麗な朝焼け♡なんだか全てに感謝したい気持ちになりました。

結婚25周年記念に主人が計画してくれた旅行。娘が生まれてからは家族四人の旅行ばかりだったので、実に21年ぶりの夫婦水入らず旅行?ってことになります。
主人と私、色々なことがありました。
そりゃそうですよね、何も問題ない夫婦や家族なんていない。
みんな言わないだけで何かしら問題を乗り越えて今を生きてると思うのです。
この先もやっばり何かあるでしょう!未来は誰にもわからないもん。
だからこそ身の丈にあった幸せを感じながら今一瞬を大切に生きようと思います。

優雅な時間をプレゼントしてくれた主人と、私たちの留守を守ってくれた実母と娘とレオン、そしてブログでいつも応援してくれている皆様に心から感謝します。
ありがとう(o^^o)