自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2014年8月15日金曜日

サイドプランク

脇腹についてしまったお肉を退治しようと、サイドプランクを今日から始めてみました。腹斜筋と内転筋に効かすことができる筋肉トレーニング。
いやぁ〜、かなりキツイ。腕がぶるぶるしてしまいますが、しばらく続けようと思います。


頂いたイエローパプリカを使ってピクルスを作りました。真夏の冷蔵庫にピクルスがあると何か安心する〜♡
そのピクルスとイカゲソをあえてサラダに♫ゲソは軽く塩ゆでして軽く炙って甘酢のきいたピクルスに混ぜるだけ〜。
簡単であっさりのサラダは家族に大好評!そして私が愛する山崎12年の肴としてもぴったりです!!!