自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2014年8月12日火曜日

8月13日は浄化ヨガ

ヨガのイントラになって初めてかもしれません、8月13日にレッスンいれるなんて♪
ご先祖様が帰ってくるお盆に、心と身体を浄化して清らかにお盆を迎えませんか?
pureYOGA苦楽園教室は9時30分から10時30分のヨガを実施します。
浄化の呼吸を取り入れて清らかにしましょう。
お時間ある方、是非ともご参加くださいませ。お待ちしています〜♡

いつだったかな、息子の大好きなピーマン肉詰めを沢山作りました。
いつもは縦に切ってミンチを詰めますが、今回はビックビーマンをいただいたので横に切っての肉詰め。

「何をつけて食べるの?」と、よく聞かれますが、ハンバーグにしてもピーマン肉詰めにしてもミンチに味付けはばっちりなので何もつけないかな。
体力が続き限り私は手作りで家族の胃袋を満たしたい・・・あは、たぶんヨボヨボになるまで作ってるかもね♡