自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! トレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2014年6月18日水曜日

TOKYO

週末は東京でした。目的はパーソナルトレーナー養成時代に育ててもらった先生にトレーニングを学ぶため。
財産になるような指導をしてもらって、私はまた自分のクライアントさんにアウトプットできると確信した2日間でした。

トレーニング後は宿泊先「品川プリンスホテル」近隣にあるシンガポール料理に舌鼓。
偶然にも岩手の友達が上京していたので、2人で品川ナイトを楽しみました!

ちょうど一年前に岩手までヨガを伝えに行った時に彼女とヨガしました。
陸前高田と大船渡、どちらのヨガにも参加をしてくれた女性。
めまぐるしく過ぎた3日間の東北ボランティアヨガだったけど、こうやって強い絆が生まれる!大切にしていきたいと感じた繋がりです。
翌日食べた品川プリンスホテル最上階の「トップ・オブ・シナガワ」でのモーニングは、忙しい毎日を忘れて流れる時間の「贅沢」さを痛感しました♡