自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2014年6月1日日曜日

お気に入り、阪急西宮ガーデンズ「ハロードッグ」

6月最初の日曜日は真夏のような暑さ…全身毛皮状態のレオンはきついよね、きっと。
朝の比較的早い時間にお散歩行ったけど、レオンは喉が渇いて仕方ない感じでした。

日が沈む頃になって、レオンに「お出かけしたい?どっか行こうか?」って聞いてみると、尻尾振って喜んでいる(*^^*)
ドッグカフェにしようか?ドッグランにしようか?1分考えて「ドッグラン」に決定\(^o^)

車で15分の場所にある阪急西宮ガーデンズにあるハロードッグへ。

楽しく遊んだレオン笑顔が「いいね!」
~苦楽園 6月~
 
水 曜 日 9301045 11:30~12:45 
日 曜 日 193020:45 (6月8日・22日)
 
北夙川体育館 会議室
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
 
 
~潮芦屋 6月~
 
木 曜 日 13:3014:45 *65日は13:301430
 
潮芦屋交流センター 101号室 
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
 
 
~フィットネスクラブ、他~
 
月 セントラル六甲道   1110分~1210
  Yogapis(六甲道)       20時15分~21時15分
 
火 yogapis(六甲道)   11時15分~12時15分
 
金 橋間整形外科     10時~17時(ヨガ・パーソナルトレーニング)
 
他、パーソナルトレーニング(要・相談) 出張ヨガ(要・相談)