自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2014年5月25日日曜日

和気あいあい土曜日のナイトヨガ。

6年続けたpureYOGA土曜日クラスは、来月から日曜日クラスになります。
2と第4の日曜日1930分~2045分ですので、お時間ある方はふるってご参加くださいね。

親子で参加が多い土曜日クラス、平均年齢をぐっと下げてもらって元気いっぱい\(^o^)
この教室がスタートしたばかりのころ小学生だった子が気づけば中学3年生だったり、メンバーズカードのスタンプ押しを手伝ってくれる可愛い女の子達にほっこりしたり、シャバアーサナで爆睡して目覚めない子がいたり、楽しいことが満載のクラス!
 
昨夜のナイトヨガはちょいとキツめだったけど、いい汗を流すことができて気持ち良かった~\(^o^)
帰宅して飲んだ山崎パンチョンの美味しかったこと、美味しかったこと。
レオンに晩酌を付き合ってもらってご機嫌でした~(*^^)v