自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2014年5月24日土曜日

レオンはすくすく成長しています。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます\(~o~)

『レオンちゃんに癒されています』
『どんどん大きくなってきましたね~』

レオンの成長を一緒に見守ってくれて心から感謝しています!


 



学生時代の後輩とドックカフェデート。レオ君とレオン、とっても楽しそうに走り回っていました。

我が家にレオンが来てからずっとずっと「逢いたい~」とラブコール送ってくれていた友達に、ようやく遊びにきてもらいました(*^^)v
ママの網カーラーが怖いと目をそむけるレオン。笑うわ~^m^(笑)

甘噛みしたり、トイレトレーニングが未完成だったりと色々と育児奮闘しているのですが、よく食べてよく寝てお散歩が大好きなレオンに元気をもらっている毎日。
どんどん成長するレオンをこれからも見守ってくださいね!!


~苦楽園 5月~

水 曜 日 9301045 11:30~12:45 
土 曜 日 193020:45 (510日・24日)

北夙川体育館 会議室
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~潮芦屋 5月~

木 曜 日 13:3014:45 *51日は休み

潮芦屋交流センター 101号室 
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~フィットネスクラブ、他~

月 セントラル六甲道   1110分~1210
  yogapis(六甲道)       20時15分~21時15分

火 yogapis(六甲道)   11時15分~12時15分

金 橋間整形外科     10時~17時(ヨガ・パーソナルトレーニング)

他、パーソナルトレーニング(要・相談) 出張ヨガ(要・相談)