自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2014年5月19日月曜日

夢のような時間

娘が幼稚園年少さんの頃からの付き合いだから、かれこれ18年になるかしら……長いお付き合いをさせてもらっているママ友達とリッツカールトン大阪に宿泊。
優雅な空間で夢のように平和で楽しい時間を過ごしてきました。
大人の女の会話は広くて深い。
成人した子どもの話から年老いた親の話、美容の話や健康に関する話、そして害虫退治の武勇伝に至るまで、よくもここまで話題が出るもんだと感心するくらい次から次へと話が出てきて盛り上がりました^m^

翌日は730分に目覚めて寝ぼけ眼でまた会話(笑)
美味しいと評判のモーニングいただいている間も話・話・はなし。
優雅な終末は瞬く間に過ぎて今日から日常ですが、私は元気いっぱい。
充電する時間って大切やね(*^_^*