自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2014年2月28日金曜日

息子の卒業式

雨の入学式から雨の部活引退戦、そして雨の卒業式!
大きな行事は全て雨だった息子の学年でしたが、とてもいい巣立ちの式になったと思います。
娘も県立芦屋高校、追うように息子も芦屋高校に入学。
2人で5年間、この学び舎にお世話になりました。
もう足を運ぶことがないのだと思うと淋しい気持ちでいっぱいになります…

息子の詰襟学生服をみるのも最後だと思うと、それもまた淋しいな。
小学校から高校まで一緒の学校だったママ友の恵子さんとツーショット。
ラグビー部のママたちと集合写真。

子どものお陰で私もいい思い出がいっぱい出来て嬉しい
「明日のおかずは何入れよう」と毎日毎日お弁当のおかずを考えたあの日を、いつか懐かしく愛しいと思える日がくると確信します(*^^)v