自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2014年2月2日日曜日

受験スタート

いよいよ本番!受験スタートの朝、なんだかヘンテコリンな格好で紅茶オレを飲む子ども達。
真冬でも暖房はほとんど付けず(乾燥が気になるからね)ホットカーペットに集まって暖をとっている我が家♪
寒波がやってきた時だけオイルヒーターをつけるけど、滅多にスイッチオンはない^m^
当然、受験の朝だっていつもと同じよ!
そう!!「寒い」「寒い」と言いながら家の中でフードをかぶり温かい飲み物を飲んでいる…ヘンテコリンな格好の理由です(笑)

ほんの少々緊張する息子に「これ食べて頑張ってこい!」とキットカットを渡す娘。
ここ一番の大切な時に、いつも弟を気にかけてる。頼もしいお姉ちゃんです。

いつまでも仲がいい子ども達に和んだ朝のシーン!
さぁ、一週間頑張ってくださいね@息子くんヽ(^o^)


~苦楽園 2月~

水 曜 日 9301045 11:30~12:45 *2月12日・19日・26日は11:30のみ
土 曜 日 193020:45 (2月8日・15日)

北夙川体育館 会議室
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~潮芦屋 2月~

木 曜 日 13:3014:45 *2月27日は休みです。

潮芦屋交流センター 101号室 
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~上甲子園(ヨガクラブ) 2月~

木 曜 日 10001115 *第1と第3(26日・20日)

上甲子園公民館 和室
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~フィットネスクラブ、他~

月 セントラル六甲道   1110分~1210
  yogapis(六甲道)             20時15分~21時15分

火 yogapis(六甲道)   11時15分~12時15分
  セントラル芦屋    1535分~1635

金 橋間整形外科     10時~17時(ヨガ・パーソナルトレーニング)


他、パーソナルトレーニング(要・相談) 出張ヨガ(要・相談)