自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2014年2月15日土曜日

今年のバレンタインチョコ

結婚して子どもが生まれてから、毎年のチョコレートは夫と息子と、そして友チョコ感覚で娘にあげています。色気ねぇ~(~_~;)
娘が中学までは「友チョコ」とやらを一緒に作り、やれクラスメイトの女子に、やれ後輩にと、それはそれは大騒ぎ。
チョコレート溶かしてトッピングかけて固める!!そこから綺麗にラッピング♪意外と大変だった覚えがあります。

そんなお騒がせ娘はタンクトップ一枚で過ごせるロスでダンスを満喫しているようで「ばり楽しい~」「友達いっぱいできた」と毎日がパラダイスのようですが、こっちはこっちで寒さと戦いながらのイベントは大変(_;) 

214日のバレンタインから入試の結果がスタートした息子。
お陰さまで第2志望の大学は合格を頂きました\(^o^)
今日から本命の大学の発表が3日続けて発表です。学部別なので毎日毎日13時からドキドキ…どうなることでしょう~(~_~;)

まずは一つ突破した息子への2014・バレンタインのオカンチョコはベルギーチョコです。

ちょっと奮発しました~^m^ (私も食べたかったし~)
 
今や国民行事と同じくらい一大イベント化しているバレンタインも終わった215日の今日。
お天気悪いけどpureYOGA土曜日クラスあります。
いつも通り1930分~2045分です。お時間ある方はふるってご参加くださいね


~苦楽園 2月~

水 曜 日 9301045 11:30~12:45 *2月12日・19日・26日は11:30のみ
土 曜 日 193020:45 (2月8日・15日)

北夙川体育館 会議室
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~潮芦屋 2月~

木 曜 日 13:3014:45 *2月27日は休みです。

潮芦屋交流センター 101号室 
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~上甲子園(ヨガクラブ) 2月~

木 曜 日 10001115 *第1と第3(26日・20日)

上甲子園公民館 和室
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~フィットネスクラブ、他~

月 セントラル六甲道   1110分~1210
  Yogapis(六甲道)       20時15分~21時15分

火 yogapis(六甲道)   11時15分~12時15分
  セントラル芦屋    1535分~1635

金 橋間整形外科     10時~17時(ヨガ・パーソナルトレーニング)

他、パーソナルトレーニング(要・相談) 出張ヨガ(要・相談)