自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2014年2月19日水曜日

受験が終わりました

息子の受験が終わりました。
第一志望の関学は届きませんでしたが、甲南大学に合格!春から甲南ボーイになります。
去年10月末までラグビー部で頑張っていて、引退してからの受験勉強。
短い準備の中でよく頑張ったと思います。必死で進路(将来)と向き合った息子に拍手を送りたい!

彼の学部は授業も日常会話さえもが英語…英語漬けの日々になります。
2回生からはニューヨークかカナダに留学が必須で、経験を積み「世界に通用する紳士たれ」の学校方針に沿って日々勉強の毎日になるでしょう。
「覚悟は出来ているの?」と聞く私に「大学で遊びまくろうなんて思っていない。頑張る!絶対に結果だしてみせる」と意気込みを見せてくれました。

大学ならどこでも入れたらいい…
そんな考えではなく、目的を持って大学を選んでいました。
人生の大きな分岐点で真面目に考え逃げずにまともに向き合った息子を、これからも応援したいと思います。

応援してくださった皆様本当に本当にありがとうございましたm(__)m


~苦楽園 2月~

水 曜 日 9301045 11:30~12:45 *2月12日・19日・26日は11:30のみ
土 曜 日 193020:45 (2月8日・15日)

北夙川体育館 会議室
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~潮芦屋 2月~

木 曜 日 13:3014:45 *2月27日は休みです。

潮芦屋交流センター 101号室 
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~上甲子園(ヨガクラブ) 2月~

木 曜 日 10001115 *第1と第3(26日・20日)

上甲子園公民館 和室
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~フィットネスクラブ、他~

月 セントラル六甲道   1110分~1210
  Yogapis(六甲道)       20時15分~21時15分

火 yogapis(六甲道)   11時15分~12時15分
  セントラル芦屋    1535分~1635

金 橋間整形外科     10時~17時(ヨガ・パーソナルトレーニング)

他、パーソナルトレーニング(要・相談) 出張ヨガ(要・相談)