自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2013年10月15日火曜日

DEAN&DELUCA

可愛いハロウィンクッキーを頂いてテンションあがっていました。それもDEANDELUCAのお菓子.

どこに店があるのかな…調べてみたらグランフロント大阪に出来たんやね(*^^)v
東京の店舗でドラジェを大量買いした思い出があります。
ドラジェはフランス語で「幸福の種」という意味。結婚式のギフトとしての使い方が一般的なのですが私はお土産に使わせてもらうことが多い。
懐かしい記憶と共に関西にDEANDELUCAが出来たことが嬉しくて「近いうちにグランフロントに行ってお買い物しよう!」と企てている私です^m^