自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2013年6月20日木曜日

息子の試合観戦

ギラギラと照りつける太陽に「ここまで輝かなくてもいいんじゃないの??日焼けしちゃうからお手柔らかに」ってお願いしながらラグビー観戦していた日曜日。
今日は梅雨らしいお天気だけど日曜日のお天気といったら…半端なかったわよ~(~_~;)
UVカット日傘の効果もなく夜になったら顔が赤らんで、昨日ようやく赤味がひいてきたけど今度は小鼻の皮がむけてきた。恐るべし紫外線(・。・;
写真は試合後に仲間とコート整備する息子。

泥んこはいつものことですが、膝小僧の擦り傷はこの日の勲章!タックルいった時にできた傷ですね。
元ラグビー選手と話す機会が多い私は、現役時代にお母様から「ラグビーやめて欲しい」って言われていたって話をよく聞きます。
激しいコンタクトプレーですから怪我も大きいし、普通の親ならそう思うでしょうね。
実は私だって思っていますよ。損傷している半月板が更に悪化しないように、そうなる前にラグビーやめて欲しいって。
トレーナーという仕事をしているから解るの、将来の身体のバランスが…ね。
でも息子は続けている、あと半年後の花園戦まで続くんだろうな、このドキドキ。ふぅ~(-_-;)

梅雨の晴れ間、夕日がグランドと彼らを優しく照らす青春のシーンをみると「続けるのなら悔いのないように精いっぱい頑張って欲しい」と応援姿勢に変わるのだけど。
ドシッと構える日が私にも来るのでしょうか(・。・; 


~苦楽園 6月~

火 曜 日 11:301245 (611日・25)
水 曜 日 9301045 
土 曜 日 193020:45 (68・15・29

北夙川体育館 会議室
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~潮芦屋 6月~

月 曜 日 19302045
木 曜 日 13:3014:45  

潮芦屋交流センター 101号室 
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~上甲子園(ヨガクラブ) 6月~

木 曜 日 10001115 (66・1327
620日は場所がとれなかったので619日(水)1430分~1545分に振り替えます。

上甲子園公民館 和室もしくは第2会議室 *6613は会議室です。
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~フィットネスクラブ、他~

月 セントラル六甲道   1110分~1210
火 セントラル芦屋    1535分~1635
金 セントラル新大阪   1130分~1230
日 アクトス尼崎     14時~15時 (第2と第4

他、パーソナルトレーニング(要・相談) 出張ヨガ(要・相談)