自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2013年4月8日月曜日

アナログタイムの誘い(いざない)


デジタル化が進みハイテクや高速化が普通になっている現代、我々は何かに追い立てられるように焦り、精神的に余裕がなくなった状態でストレスが蓄積される「半健康症候群」だと言われています。
かくいう私もそう…
いつも時間に追われてバタバタしている。実母から「いつも忙しそうで見ていると疲れる」と言われる始末です。

直ぐに生活を変えることはできません。積み重ねてきたものを一気に壊す勇気はない。
でも、デジタルタイムからアナログタイム(人間本来の自然な時間)にアプローチする努力は地味に行っていこうと思います。
心と身体をリセット。
せめてヨガの時間はアナログタイムにしたいし、私と一緒にヨガしてくださる皆さんも誘えたらと思います(*^_^*


~苦楽園 4月~


水 曜 日 9301045 11301245 (*4月3日は11301245のみ)
土 曜 日 19302045 4月13日のみ
日 曜 日 19302045 4月28日のみ


北夙川体育館 会議室
料 金: 1回 1000

持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~潮芦屋 4月~


月 曜 日 19302045
木 曜 日 13:1014:25 


潮芦屋交流センター 101号室 
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)



~上甲子園(ヨガクラブ) 4月~


木 曜 日 10001115 (*4月1125日)


上甲子園公民館 和室
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)



~ミナミナ 4月~

【月】セントラル六甲道  11101210   
  pureYOGA潮芦屋  19302045

【火】セントラル芦屋   15351635          

【水】pureYOGA苦楽園  9301045 11301245

【木】ヨガクラブ上甲子園 10:0011:15

pureYOGA潮芦屋  131014:25


【金】セントラル新大阪  11301230

【土】pureYOGA苦楽園  19302045 

【日】アクトス尼崎    14:0015:00 *第1・2