自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2013年4月7日日曜日

頼りにしてますよ、息子君。


ラグビーの練習が午後オフの息子と一緒にお買い物に行った帰り^m^
よっぽど疲れていたのか後部座席に座るなり1分で夢の中に行ってしまった息子。
うちの子達は車に乗ると直ぐに寝ちゃうんだよね…

飲むヨーグルト、お米、アルコール類など、買い物が重いものばかりでやばいと解っていたので、息子が買い物に付き合ってくれて大助かり。
両手に5キロずつの買い物袋をさげてエレベーターに乗っても平気。腕っ節強くなったね~
ちょっと前までは赤ちゃんだったのに…
頼りになってきた息子に何だか心がほっとした私でした。
たとえ寝顔が赤ちゃんから変わらずとも!^m^