自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2013年4月18日木曜日

葉桜


息子は葉桜が一番好きなんだって。
理由を聞くと「みんなは桜・桜って桜ばっかり注目するけど、光を浴びた黄緑の葉桜はめちゃ綺麗やねんで」って。

確かに新緑の季節、若葉の力強さを感じる葉桜は美しいね。
息子の発言を聞いてから今年は葉桜に注目してみたよ。

桜の木に囲まれた我がマンション。
いつも薄桃色の季節だけ「うちのマンションって捨てたもんじゃないな」って満足していたけど、今年は葉桜のいま「うちのマンションってなかなかやな」と満足している私がいる。

息子の目のつけどこの良さ、ちょっと見直したぜ!

 
~苦楽園 4月~

 
水 曜 日 9301045 11301245 (*4月3日は11301245のみ)
土 曜 日 19302045 4月13日のみ
日 曜 日 19302045 4月28日のみ

 
北夙川体育館 会議室
料 金: 1回 1000

持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~潮芦屋 4月~


月 曜 日 19302045
木 曜 日 13:1014:25 


芦屋交流センター 101号室 
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)




~上甲子園(ヨガクラブ) 4月~

木 曜 日 10001115 (*4月1125日)


上甲子園公民館 和室
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)




~ミナミナ 4月~


【月】セントラル六甲道  11101210   
  pureYOGA潮芦屋  19302045

【火】セントラル芦屋   15351635          

【水】pureYOGA苦楽園  9301045 11301245

【木】ヨガクラブ上甲子園 10:0011:15

 pureYOGA潮芦屋   131014:25


【金】セントラル新大阪  11301230

【土】pureYOGA苦楽園  19302045 

【日】アクトス尼崎    14:0015:00 *第1・2