自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2012年10月17日水曜日

pureYOGA4周年記念@水曜日クラス

冷たい秋の雨、天気予報では昼の3時から降り出すって言ってたのに、今日は天気予報大ハズレ~。
午前中からがっつり降っていました(~_~;)

そんな雨の中…pureYOGA4周年記念に参加してくれた皆さん、本当にありがとう

今日は幼稚園行事や中学校のPTAなど、色々なことが一気に重なって参加できない人が多かったけど、pureYOGA5周年目指してこれからも毎週水曜日はレッスンするので、どうぞ宜しくね。

土曜日クラスの皆さんは第4週に記念写真しましょう

この4年間変わらない私の幸せがあります。
『自分のまわりにいる大切な方々と、自分自身の身体に感謝を込めて。ありがとうございました』
レッスン最後の挨拶のあとに~あぁ、気持ちよかった~って皆からの小さな声が聞こえる瞬間。

何よりも幸せだって思える、私の大切な瞬間です(*^_^*