自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2012年10月7日日曜日

すべてがデリシャスな夜


ヨガで繋がったみんなとyogini女子会しました。
ヨガする女性のことをyoginiと言います。ちなみに男性のことをyogi

太陽の国イタリアの料理はデリシャス
みんなの笑顔と会話もデリシャス


レッスンの前後では、時間の関係でなかなか聞くことができなかった彼女たちの仕事やプライベート、そしてヨガに対する想いを聞くことができて刺激をいただきました(^◇^)
ヨガの時間が癒しであり、明日への活力になっていたと聞いて感動。
みんなの日常にヨガが浸透している、あらゆるシーンでアーサナ(ポーズ)があったり、瞑想があったり、そんな報告を嬉しく聞けた女子会でした
 
pureYOGA(苦楽園) 10月~

水 曜 日 9301045 11301245
土 曜 日 19302045(10/13と27) 

北夙川体育館 2F・会議室
料金: 1回 1000

pureYOGA(潮芦屋) 10月~

月 曜 日 19302045 (10/1と15と22)
木 曜 日 13:1014:25

潮芦屋交流センター 101号室 *月曜日クラスは103号室
料金: 1回 1000


~ミナミナ 10月~

【月】セントラル六甲道  11101210   
  pureYOGA潮芦屋  19302045

【火】セントラル芦屋   15351635          

【水】pureYOGA苦楽園  9301045 11301245

【木】pureYOGA潮芦屋  13:1014:25 

【金】セントラル新大阪  11401230

【土】pureYOGA苦楽園  19302045 

【日】アクトス尼崎    14:0015:00 *第1・3