自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2011年8月17日水曜日

ひなたの匂い。

学生時代の部活顧問が、現役時代に『kazumiは“ひなたの匂い”がするな~』と言ってくださったことがある。
嬉しかった(*^_^*)
太陽の光をいっぱい吸収した自然の匂い… ひなたの匂いって素敵な表現だと思う。

お天気の日に「洗濯日和!!」なんて喜びながら大量の洗濯物を干す。
夕方に、カラッと乾いた洗濯ものを取りこんでたたんでいると、ふわっと漂う“ひなたの匂い”
丁寧にたたんだ衣類の中にその匂いを封じ込めて、家族の部屋へ置きにいく平和な夕方が私のお気に入りタイム♡

~pureYOGA 8月予定~

水 曜 日 10:00~11:20  
土 曜 日 19:30~20:30(*8/6.20.27)

場所: 北夙川体育館 2F 会議室(もしくは軽スポーツ室)
持ち物:水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
料金: 1回1000円 *入会金ありません。

~ミナミナ 8月予定~

【月】パーソナルトレーナー養成講座
   ミズノスポーツプラザ 11:00~12:00 12:10~13:20(第2・3)
【火】パーソナルトレーナー養成講座
【水】北夙川体育館          10:00~11:20
   アクトス芦屋            19:30~20:15
【木】セントラルウェルネス尼崎   19:00~20:00
【金】セントラルフィットネス新大阪 11:40~12:30
【土】北夙川体育館 (第1・3・4)   19:30~20:30