自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年4月30日月曜日

広渡先生。

息子の卒論
「最優秀賞」をくださった学部長・広渡先生の卒業メッセージ。


私の尊敬するセレブの言葉

何をしてもうまくいかず、気持ちがふさぐ日。
そのような日こそ、
ただシンプルに最善をつくして過ごすこと。

なんだか渋い!こんな言葉をさらっと言える人に、私もなってみようと思う♡