自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年4月17日火曜日

健康運動指導士


健康運動指導士の試験
合格しました(*^_^*)



しばらく勉強したくないと思うほど、集中して勉強した一ヶ月でした。
養成講習があった去年の11月から取り掛かっていれば良かったのに、私は何をしていたんでしょうね...
気づけば年が明けて、気づけば激動の2月が過ぎていました。
3月に入ると予定が次々に入ってきて。断ればいいのに断れない私。
会食の後、皆さんと別れたらカフェに直行しお勉強。
土日は図書館の自習室でお勉強。
持っているだけで肩脱臼しそうなテキスト2冊と問題集を毎日持ち歩いていた一ヶ月だったように思います。

厳粛な会場で2時間の試験を受け、「あの問題、答えはあれで良かったのか?」と自問自答しながら帰った3月21日のことは、きっと死ぬまで忘れないと思います。

健康運動指導士
一番欲しかった資格を取得することができました。
私のやりたいことが大きく展開し、どんどん動きが出てくることでしょう。
未来が楽しみです。

応援してくれた皆さま、本当に本当にありがとうございました


レオンと散歩しているときに見つけたタンポポの綿毛!可愛い♫