自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年4月3日火曜日

支えてくれて本当にありがとう。

息子の引越し手伝いのために東京に来ています。



東京駅に背中を向けて皇居に続く道の右側にそびえ立つ新丸の内ビル。
新社会人としてスタートを切った息子の会社が入っています。
初の勤務地もこちら。
大都会でしっかり社会貢献して欲しいと思います。

22年間ずっとそばで支えてもらいました。
小さい頃は、お姉ちゃんの後をついていく頼りない男の子だったけど、しっかり成長してここ数年は私の方が頼りにしていました。
彼が巣立つ日に言おうと決心していた言葉「支えてくれてありがとうね」は、涙声で言えなかった。ううん、言ったけど届いたかな?

息子からもらったメッセージは、何度読んでも泣いちゃいます。
あなたに負けないように私も輝いて生きていきます。だから心配しないでね。
バランスよく食べて、しっかり身体活動して、健康なココロとカラダで前進してもらいたいと思います。
同じ空の下、あなたを応援しています。

支えてくれて本当にありがとう、issey。