自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2015年12月3日木曜日

なんくるないさ〜

心と身体が疲れているのかな。小鼻の横がただれて放置していたら赤く腫れ上がってエラいことになってしまった。

私の感覚センサーは何時も研ぎ澄まされて色々な方向へ気をまわしてしまう。
でもね、それは私の本意ではなく本能。
誰かにお願いごとされたら「自分の用事を片付けて後で」って出来なくて、そちらから片付けようと思ってしまうの。
その結果、自分の用事がたまってしまってお後がよろしくない感じ。
性格だから仕方ないって思っていても年齢を重ねるごとに身体が悲鳴あげる。えらいこっちゃ。

なんくるないさ〜。
心が軽くなる言葉。こうなれたらいいな!こうなりたい、楽だろうって羨ましくなる言葉です。
きっと私には無理だろう。
なんくるないさ〜にはなれないように感じます。なんとかなるさ、なんくるないさ〜!!こう考えれたら幸せだろうな。ほんと。