自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2015年12月22日火曜日

レオンのお誕生日。

我が家の12月は忙しい。
娘と息子そしてレオンの誕生日が立て続けにあるし、クリスマスに年の瀬。
体力勝負の師走なのです。

主人は単身赴任中で息子は留学中。レオンの2歳お誕生日は女性陣で祝いました♡
レオンの大好物「ワンバーグ」があるドッグカフェ♬ つなぎはドッグフードだけど、ひじきも入っているの。
食べる勇気はないけど絶対に美味しいはず。だって見た目もそうだけど香りもハンバーグそのものだし(笑)
レオン、2歳のお誕生日おめでとう♡いつも家族を迎えてくれてありがとう。
君のお迎えが嬉しくて私たち家族は「早くお家に帰ろう」と思える。
レオンが我が家に来てくれたことに感謝!もっともっと愛情を注ぎたいと思います。