自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2015年9月15日火曜日

エネルギーが巡る健康セミナー in KOBE

神戸・北野にあるダルビッシュ コートにて「呼吸」に関するワークショップを開催します。
コンセプトは神戸発信のスタイリッシュ・セミナー「健康とエコ」
医療法人 橋間診療所 橋間誠先生による「医師からみた呼吸の大切さ」約40分のセミナーでは、呼吸のバイオメカニクスや呼吸が救う病気の数々・禁煙効果・腹式呼吸による副交感神経の作用など、予防医学として興味深い内容を話されます。
私が担当する「呼吸法」では、照明をすべて落としてエコ感たっぷりのキャンドルナイト。
ヨガの伝統的なハタ呼吸から正しい腹式呼吸まで、約25分間の実技で「呼吸法の素晴らしさ」を体感してもらいます。

セミナー終了後はワイン(ソフトドリンク)とワンプレートで交流会!presented by ダルビッシュ コート。
オシャレで美味しいおもてなしで楽しい時間を過ごしましょう♡
 
【お問い合わせ・申し込み】 
ダルビッシュ コート 078-291-4511 担当:奈良(なら)