自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2015年9月29日火曜日

エネルギーが巡る健康セミナー in KOBEは応募を締め切らせていただきましたm(_ _)m


10月半ばが締め切り予定でしたが、沢山の方が早い予約をしてくださり定員に達しました。
満月の夜に港町・神戸で呼吸する!照明は月明かりとキャンドル。
身体に優しい精油を使った手作りキャンドルで深い深い呼吸の世界に誘います。
エネルギーが巡っていくのを感じていただけることでしょう♫
今回お申し込みができなかった皆様、また機会を作りますので是非ご参加くださいね。

いつも私を応援してくださる皆様に感謝を込めて♡♡ ありがとうございます。