自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2015年8月8日土曜日

女性のための医学セミナー「骨盤底筋群エクササイズ」動画を配信しています。

8月2日(日)芦屋市民センターで行われましたMove like Flowingワークショップ「過活動膀胱(頻尿・尿漏れ)と骨盤底筋群エクササイズ」

いつまでも快適に過ごせる未来のために、骨盤底筋群のエクササイズを行いました。
おさらいの動画を配信いたします。

デリケートな筋肉ですので積み重ねが大切!
毎日コツコツと続けていただけたらと思います♡

ttps://www.youtube.com/watch?v=q3JEitvqYJM  ←こちらをクリックしてください。