自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2015年8月6日木曜日

潮芦屋教室の皆さんへ

明け方から熱が出てしまいました。
今日は仕事を全て休んで家で休息したいと思います。
潮芦屋教室は代行のインストラクターにレッスンしていただきますので、皆さんふるってご参加くださいね。

勝手してごめんなさい。よろしくお願いします!