自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2015年8月13日木曜日

お盆行事

ご先祖様「おかえりなさい」
私はお仏壇のある家に育ったせいか、仏事や日本の伝統行事は幼い頃から大切に考えています。
8月13日は迎え火、8月15日は送り火。
一年に一度、自分の子孫に会える!きっと天国に逝ったらこの期間が待ち遠しくてたまらないのだろうね。

久しぶりに会った姪&甥。会うたびに成長してる!ほんと可愛いんだよな〜♡
こんな風に寄り添っている姿をみて、この世に戻ってきた父は目を細めて喜んでいるはず。
「お父さん、お帰りなさい」
たった二日間だけど、お父さんの血を受け継いだ私たちの「今を生きる」姿をしっかりみてほしいと思います。


~苦楽園 8月〜

夏休みをいただきます♫


~潮芦屋 8月~

木 曜 日 13:30~14:30(*8月13日はお休みさせてもらいます)

潮芦屋交流センター 101号室 
料  金: 1回 1000円
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)


~フィットネスクラブ、他~

月 セントラル六甲道  11時10分~12時10分
  パーソナル    (出張スタイル)
  Yogapis(六甲道)  20時15分~21時15分

火 
  パーソナル    (出張スタイル)

水 橋間診療所MLF   10時〜17時(パーソナルトレーニング)

木 dios西宮浜     10時〜11時
        pureYOGA潮芦屋      13時30分〜14時30分
  パーソナル     15時〜16時


金 橋間診療所MLF   10時~17時(ヨガ・パーソナルトレーニング)

他、出張パーソナルトレーニング(要相談) 出張ヨガ・ピラティス(要相談)