自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2014年12月18日木曜日

ソロプチミストのXmasパーティ

国際ソロプチミスト大阪北のXmasディナーコンサートに招待していただきました。
関西フィルハーモニー管弦楽団の生演奏を聴いたり、オペラ歌手の素晴らしい歌声に鳥肌が立ったり、美味しいディナーに舌鼓をうったりと優雅な時間を過ごすことができました。


招待してくださったのは橋間診療所のクライアント様。毎週のようにパーソナルセッションを受けてくれている女性です。
彼女のお姉様がソロプチミスト大阪北の会長をされている関係で、素敵なXmas会に参加することができました。
びっくりするような立派なシンビジュームも当たり、2014年のXmasはサンタクロースがいっぱい♡♡

贅沢な時間をありがとうございました!!