自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! トレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2014年12月27日土曜日

2014年クリスマスウィーク

秋に買ったばかりのMacBook Airの調子が悪く投稿が全くできませんでした(汗)
今もまだ調子が悪く息子のパソコン借りて投稿しています。

2014年のクリスマスウィークは仕事三昧でしたが、生徒さんがサンタクロースに変身して沢山のプレゼントを届けてくれました♡
120㌢もあるシンビジュームは圧巻。こんな大きな洋ランのプレゼントは初めてです。
セレナーディアという珍しいシクラメンはアロマの香りがするの。
スコッチウィスキーや百年の孤独、マカロンの詰め合わせにボディクリーム、私をイメージして作ってくれたルームフレグランスは森林浴効果があるアロマがふんだんに入っているそうです。
私を想ってプレゼントくれたサンタクロースさん、ありがとう〜♡
ハートがぎっしりのGODIVAチョコレートは尊敬する方からのプレゼント。こちらの方がお世話になっているのに恐縮ですが、一粒一粒味わっていただきました。
附属住吉時代からのママトモ忘年会は、なんとなんと6時間も喋りっぱなし(笑)
クリスマスイブは1歳になったばかりのレオンを連れて娘と遅めのランチ。クリスマスケーキの代わりにワンバーグに舌鼓したレオンは大満足♡

仕事とイベントで毎日がスペシャルだった2014年クリスマスウィーク、幸せを運んでくれた皆様に心から感謝しています!