自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2013年12月18日水曜日

pureYOGA苦楽園11時30分クラスの皆さんへ

寒いね~(>_<)
雨が冷たくて冷たくて「みんな来れるかな?風邪ひいてなきゃいいけど」って思いながら向かった北夙川体育館。
横殴りの冷たい雨にも負けずに参加してくれた皆さん、お疲れ様でした<(_ _)>
骨盤底筋群を使うトレーニング、難しかったでしょう?
最初は感覚つかめずに戸惑うと思う。でもくじけずに少しずつトレーニングしていこうね!
今の心がけが未来で「良かった」と思えるから、必ず♡

さて。
来週の苦楽園は9時30分クラスのみです。お時間ある方はふるってご参加くださいませ。

 



13
日は試合に出るの無理だと思う。
でも20日の試合には何とか出れるようにコンディショニングするみたいです(@_@)
私は何も言えません、彼の判断を見守るのみです!

今年ラグビー部で作ったTシャツに~IN THE SAME BOAT~と書いていました。
私は即座に運命共同体?と聞きましたが、息子は「ちゃう、一蓮托生や!意味は運命共同体と同じようなもんやけどな」と一言。

なんやかんや言いながら言最後まで部活続けた15人の3年生。
ノーサイドのホイッスル聞くまで頑張って欲しいです
~苦楽園 12月~
 
水 曜 日 9301045 11:30~12:45 *12月25日は930分~のみ。
土 曜 日 193020:45 (121528日)
 
北夙川体育館 会議室
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
 
 
~潮芦屋 12月~
 
木 曜 日 13:3014:45 
 
潮芦屋交流センター 101号室 
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
 
 
~上甲子園(ヨガクラブ) 12月~
 
木 曜 日 10001115
 
上甲子園公民館 和室
料 金: 1回 1000
持ち物: 水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)
 
 
~フィットネスクラブ、他~
 
月 セントラル六甲道   1110分~1210
火 セントラル芦屋    1535分~1635分
金 橋間整形外科     10時~17時(ヨガ・パーソナルトレーニング)
 
他、パーソナルトレーニング(要・相談) 出張ヨガ(要・相談)
 
 
うちの子ども達は二人とも12月生まれ!
小さい頃は12月3日と9日とクリスマスと、そして年越しは必ず家でケーキを食べていました。
そのほかにもクリスマスパーティが目白押しだったので、考えると毎日どこかでケーキを食べていた気がします。
それでも全く太らずに、むしろ今より痩せていたのは…やっぱり若さゆえ基礎代謝量の成せる業でしょうか(笑)

2013年のお誕生日は合同にして家族4人でビルボードライブ大阪に行ってきました。
この子たちのお財布事情では、まだまだ行くことが出来ない場所(笑)アダルトな空間!
たまには大人の世界をみせてあげよう♪と、夫の提案で連れて行くことになったの。
楽しいお誕生会になりました\(^o^)