自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2013年12月29日日曜日

迎春の花

pureYOGA潮芦屋教室のkanaちゃんはフラワーアレンジメントの先生。
以前に彼女が作るプリザーブドを購入したことがあったけど、素敵なセンスに一目ぼれしてフラワーアレンジメント習ってみたいと思っていました。

迎春の花を作る話を頂き、即返事で「教えて~

豪華な作品が出来上がって大満足です。
Kanaちゃん♪教え方が上手なの(*^_^*)説明するときに色々な譬え使って話してくれるのだけど、その譬えが的確でわかりやすく「あ~、なるほど」と納得できる。才能だね。

お花には天使がいると、いつだったか私に教えてくれたフローリストがいます。
生花を飾ることで天使が幸せをちりばめてくれるそうです。

良い年を迎えることができそうな予感\(^o^)