自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2013年12月22日日曜日

縄跳び健康法。

寒い日が続きます!冬将軍が空に居座ってしまって、ずっとどんより(-_-;)


ハヤシライスにすき焼き、身体が欲する温かい食べ物は美味しいんだけどカロリーが高いよね。
ウェイトオーバーにならないよう地味に続けているMy健康法が縄跳び(笑)

え?笑う??(*^_^*)古い健康法だよね~(笑)
ウォーキング20分+縄跳び600回を2日に一度やっています私\(^o^)
縄跳びは百均で買ってきた子ども用、懐かしいと思いません?

冬は運動不足になりがちだし、私は大のアルコール好きだからどうしてもウェイトオーバーになってしまう。すでに1㌔オーバーしているので、せめてここでとめておきたい!

継続は力なり♪こつこつ頑張りま~す。