自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2013年12月30日月曜日

酔い納め。


今年も色々な飲み会に参加させてもらいました(*^_^*
お酒で楽しく酔うのは大好き。実母や子ども達は私の酔っ払い姿が嫌いなようで大きな声で言えませんが『酔っ払い\(^o^)/バンザイ』です(笑)

12月に入ってから体調不調が続き、色々な忘年会や交流会の参加をキャンセルしちゃいました。忘年会のシーズンなのに…
どの会も逢いたくて仕方なかった人との集いだったので残念。
また新年会で逢えること期待しています<(_ _)>

今年も残すところ後1日。
次回のアップは2014年のpureYOGAスケジュールです。
そうそう、おせち料理のアップもしますね。今年もお煮しめ担当の私!実母は黒豆など私が不得意とするものを作ってくれる予定。
よって今年のお節料理も実母との合作になります。

私のヨガに参加してくださった皆様、今年もお世話になりました。感謝しています。
来年もよろしくお願いします!

良いお年を迎えてくださいね