自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2012年2月23日木曜日

苦楽園のneu-cafeにて。

昨日はpureYOGAレッスン後にneu-cafe ランチしました。
長い時間いろいろな話をしましたが、やっぱりホッとするな~安心するな~っていうのがランチ会の感想。

苦楽園でpureYOGAを主宰するようになって3年4ヶ月ですが、沢山の方が3年以上も私と一緒にヨガをしてくださっています。
ホッとする安堵感の中には、みんなの柔らかいお人柄ってのが一番なんだけど、私にとっては3年ものあいだ毎週のようにお顔をみている安心感も大きいと思います。

「お名前知らなくても会ったら挨拶するようになったんです」
スーパーマーケットで、街角で、ヨガレッスン以外の場所でpureYOGAの輪が広がっているなんて嬉しい♥

私のクラスの自慢は、いつも誰かを受け入れる姿勢を皆が作ってくれること!
ヨガの時間に流れる空気がとても優しいのは「この時間を大切にしたい」という私の想いと皆の想いが一致しているからだと感じます。
辛いニュースが多い殺伐とした昨今で、心と身体が安心できる…そんな空間を持てるってこと幸せなことですよね。

neu-cafeランチ、また企画します。
今回参加できなかった方も、次回は是非ご一緒してください(*´∀`*)

*2月29日は娘の卒業式のためにお休みさせてもらいます_(_^_)_
 27日(月)13:15~14:15 ハタヨガ60分に振り替えレッスンしま~す。


~pureYOGA 2月予定~

水 曜 日 9:30~10:50 11:30~12:50 
土 曜 日 19:30~20:30(*第2.4)

~ミナミナ 2月予定~

【月】ミズノスポーツプラザ      11:00~12:00  
【水】北夙川体育館          9:30~10:50 11:30~12:50
   アクトス芦屋           19:30~20:30
【木】セントラルウェルネス尼崎   19:00~20:00
【金】セントラルフィットネス新大阪 11:40~12:30
【土】北夙川体育館 (第2・4)    19:30~20:30
【日】アクトス尼崎(第3)       11:00~12:00 12:15~12:45