自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2012年2月11日土曜日

BTB関西〈命は宝〉チャリティイベント

運動指導士として「健康」をサポートする我々インストラクターが出来ること。
~fitnessで支援のこころを被災地へ~を合言葉にイベントのバトンを受け取りました。

去年6月は沖縄、10月は北海道で開催。
神戸での開催は3月11日(日)です。

トレーナーの大先輩から声をかけていただき、私もパーソナルトレーナーとして13時~15時のあいだボランティアスタッフとして『姿勢分析と機能改善ストレッチ』を施術いたします。
様々な角度から姿勢を分析し、その方にあった機能改善のストレッチ。
不思議なほど身体が伸びてバランスがよくなる機能改善ストレッチを、是非ともこの機会に体験してもらいたいと思います。

http://mpp-forest.jimdo.com/

当日は色々なブースがあるために「ミナミナ先生はどこ?」と探してくださる方がいらっしゃるかもしれません…
(⁰︻⁰) ☝上記のホームページが、そのご案内と会場です。
私が所属するPTC【パーソナルトレーナーセントラル】はコミスタこうべの体育館内でボランティア活動していますので、お時間ある方は参加してくださいね。

pureYOGAのみんなやスポーツクラブのメンバーさんにはチラシを配らせてもらいます。
収益は支援金として、被災地の心とからだの健康にかかわる活動団体へ寄付させていただきますので、関西から健康と支援のこころを届けましょう(^▽^)

~pureYOGA 2月予定~

水 曜 日 9:30~10:50 11:30~12:50 
土 曜 日 19:30~20:30(*第2.4)

◆22日(水)施設の関係で11:30~12:50だけのレッスンになります。
      *9:30~10:50はありません(´;ω;`)
◆29日(水)娘の高校卒業式のためにお休みさせてもらいます_(_^_)_

~ミナミナ 2月予定~

【月】ミズノスポーツプラザ      11:00~12:00  
【水】北夙川体育館          9:30~10:50 11:30~12:50
   アクトス芦屋           19:30~20:30
【木】セントラルウェルネス尼崎   19:00~20:00
【金】セントラルフィットネス新大阪 11:40~12:30
【土】北夙川体育館 (第2・4)    19:30~20:30
【日】アクトス尼崎(第3)       11:00~12:00 12:15~12:45