自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! トレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2012年2月6日月曜日

少し愛して、長く愛して。

ひと昔前に、こんな可愛い流行語がありましたね。
愛の形はこれでいいと思う。
いっぱい愛してもらうと長く愛せないかもしれません。
ほんの少し愛してもらって、細く長く愛する…夫婦にとってベストの形かな、なんて思います。

25年ぶりの再会で愛が芽生え、そのまま結婚した同級生。
2月4日は、44歳にしてラブラブモード全開の二人を囲んで盛り上がりました。ラブラブなんて言葉は、遠い昔に忘れてしまったかもしれません、う・羨ましい(^▽^)

おんぶしてもらうなんて何年ぶりなんだろう…余興での写真ですが、数年前より数㌔ウェイトオーバーの私たちを担いでくださった男子、本当にありがとう~♪

こんなに笑っている私、たぶんヨガでは見せたことない顔だと思います。くしゃくしゃ(*´∀`*)

すこ~し愛して。
なが~く愛して。
新婚の2人には“少し愛して”は『…?』かもね。いっぱい愛して♥かしら?

adult love♥♥それぞれの愛情の形を大切に幸せに暮らして欲しいと思います。congratulation!