自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年2月4日水曜日

暖かな立春の日、2月4日pureYOGA。


とても暖かな立春の今日、2月4日。
先ほどpureYOGAのレッスンが終わり帰宅したところです。
日当たりのいい会議室での80分レッスンは、空調を調整するものの柔らかい日差しの暖かさもあり程よく体温が上がる楽しいレッスンでした。

いつも思う。
みなさんの真剣なまなざしや、ふとした瞬間にみせてくれる笑顔に、どれだけ私は励ましてもらっているだろうって。
どれだけの勇気やパワーをいただいているだろうって。
昨日は節分。
pureYOGAに参加してくださった方々と恵方巻の話をした。
「太巻きを一本、もくもくと食べるのが年々きつくなる」という私のぼやきに「うんうん」と相槌を打ってくださる優しさに感謝。笑

みなさん、ちゃんと恵方巻を巻かれたみたい!
かくいう私も、ちゃんと巻いたよ~。15本巻きました@恵方巻。
節分が終わったら関西ではいよいよ「いかなご」の声が聞こえ始める。

さて。
次回のpureYOGAは2月11日(祝日)
休日なのでご夫婦で参加してくれる方もいて、とても楽しい時間になりそうな予感・・・
わくわくします~♪

★2月予定★
毎週水曜日 10時~11時20分
第2木曜日と第4木曜日 10時~11時20分
(2月は12日と26日に予定しています)
夜ヨガ 2月14日と28日に予定しています。
19時30分~20時30分  ディープハタヨガ60分

場所:北夙川体育館2F 会議室 
レッスン料金 1000円 (入会金なし)
持ち物 水分 タオル ヨガマット(なければバスタオルでもOKです)