自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年2月13日金曜日

バレンタインの夜はpureYOGAで♪

我が家の姫、キャンディのまどろみシーンです。
ワンコの無防備な寝顔みていると癒されますよね。
こちらまで、うつらうつらなってしまう気がしませんか?

明日のバレンタインデーに向けてドキドキしている女の子たちの心臓の鼓動が聞こえそうな、そんなバレンタインデー色の街。
最近では逆チョコとやらも出てきて、私達が知っているバレンタインデーの常識が少しずつ変わってきているのだけど、とにもかくにもチョコレート会社の戦略にまんまと踊らされていることは確かです。笑
まぁ、いいじゃん~。楽しい事なんだし!不況だからこそ、こういったお祭り騒ぎも必要だと思うわ。

さて、2月14日のpureYOGAは街中に飛び交っているハートパワーを頂きながらディープハタヨガをします。太陽礼拝はありません。ひとつひとつのポーズの説明とキープ時間をしっかりとりながらレッスンする予定。

バレンタインデーの夜、私と一緒にヨガしませんか?
ハートパワーを足先から頭のてっぺんまで呼吸と共に送り込みましょう。
きっと何かが変わる・・・
すくなくとも、我が家のキャンディのような気持ちいい睡眠を手にいれることができるでしょう。

2月14日 19時30分~20時30分
北夙川体育館 2F会議室
 

アロマは乳香とラベンダーをブレンドします。効果については明日までヒ・ミ・ツ。うひひ~☆