自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年2月17日火曜日

出逢いに乾杯~

乾杯をする瞬間にしかめっ面している人っていないよね。
誰もが口角アップ!眼尻垂れ下り!いい笑顔♪

pureYOGA。毎週のように新しいお顔に出逢えて、その都度ココロの中で「出逢いに乾杯」している私。
明日18日のpureYOGAもサラっぴんの出逢いが多そうな予感です。
新しい出逢いって、どういうのかな・・・こう、おろしたての真っ白なシャツのような感じ、っていうの・・・??眩しいくらい清潔感があると思いませんか?
明日も、そんな清潔感あふれるサラっピンの出逢いを楽しみにしています~

18日水曜日 10時~11時20分 北夙川体育館2F会議室
持ち物 水分・バスタオル・ハンドタオル
料金  1000円

追記
先週土曜日のバレンタインデーヨガ、沢山の方に参加してもらってホンマ嬉しかったです。
ムーンパワーを感じながらヨガる。幸せな時間でした。ありがとうございます~