自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2017年12月31日日曜日

大好きなみんなへ❤️

pureYOGAのみんなへ❤️
来月は施設が取れなかったためにお休みさせてもらいます。
2月は取れるといいんだけどな…

今年も一年お世話になりました。
新しいことに挑戦する私のこと応援して見守ってくれるみんなに心から感謝します。いつも一緒に呼吸してくれてありがとう♡
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良い新年を迎えてくださいね。
pureYOGA主宰 南方 和美