自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2017年12月16日土曜日

毎日がクリスマスプレゼント。

まだクリスマスでもないのにサンタクロースが続々とプレゼントを届けてくれるような、そんな2017年師走♡
先週末はお勉強のために東京へ。
新幹線の車窓からみた雪化粧の富士山が美しく感動!
インクレチン(腸から出るホルモン)のことを学び、どう運動と結びつけていけばいいか熟考しました。
ホテルのクリスマスツリーに踊り出す心は、まさに少女時代にタイムスリップで若返った感じ(単純かしら。笑)
12月12日は芦屋アマレーナで素敵な女性とランチ♡
薬剤師・公認スポーツファーマシスト、他にも沢山の資格を取得され現在はスポーツ医学を学ばれている知的な薬剤師の美内さん。
芦屋生まれの芦屋育ち、襟を正して爽やかに美しく生きている印象なのですが自己評価は意外や意外。プライベートではなかなかファンキーでお茶目な部分があるようです。
女性としての立ち位置・今の自分にできること・未来の夢・子育ての話など共感出来ることが多く、熱い熱いトークの途中で時計をみたら何と3時間経過していました(笑)
美内さんとのランチ、ここ何年か忘れていた優雅な時間。こんな時間って必要なのだと気づきをくれたのもサンタクロースの為せるわざだと思います。

学びに出逢いに美味しい食事や優雅な時間♡
毎日がクリスマスプレゼント、毎日が楽しみです!