自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2017年12月24日日曜日

With best wishes for Merry Christmas.

ずっと一緒にパーソナルトレーニングを頑張ってきた台湾人クライアント様から可愛いチャイナドレスを頂きました。


生まれて初めて着たチャイナドレスは、娘のような気持ちで私を可愛がってくださる想いと、彼女がこのドレスを選んでくれた時間を想像して温かな気持ちになりました。

With best wishes for Merry Christmas.