自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2018年1月3日水曜日

あけましておめでとうございます(*^_^*)

pureYOGAの皆さん、ブログ読者の皆さま♡

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

去年末、色々なことで心が折れそうになっていた私にこんな素敵な言葉を教えてくれた女性がいます。
「今朝の朝刊で樋口恵子氏が『思うに、70歳を過ぎたら人から誘われるのを待っているだけではダメです。勉強でも仕事でも人付き合いでも、こちらから課題を見つけて仕掛けることが大切です』との言葉に納得」
私のことを励まそうとさり気なく送ってくれた記事ですが、本当に納得したしそうなろうと思った。70歳じゃなくても、今から。

課題は沢山あります。
まずは情報収集して自分で理解し動いてみよう!
それでも解決できないなら今度は仲間に協力を求めよう。教えてもらおう。

pureYOGAの皆さん、ブログ読者の皆さん、どうぞ宜しくお願いします